2007年3月16日金曜日

逆ナンパの極意伝授します!逆ナンパされたいなら・・・

女性と知り合いようがない。
よく書店で売ってる「モテるマニュアル」を読んでも試しようがない。
仕事で忙しく女性と出会えない。
毎日、楽しいことがない。惰性で生きている気がする。
モテないのは自分の顔が原因だ。
街を楽しそうに歩いているカップルを見ると、羨ましくてしょうがない。
モテ系の本を読んだけど肝心の出会いがない。
女友達がいない。
ナンパ&コンパなんてできない。
このまま一生独身かもしれない。
なんでこんな顔で生まれたのか親を恨みたいくらいだ。
誘ってもいつもデートを断られてしまう。
女性に「あなたと会いたい!」と思われるにはどうしたらいいのか分からない。
女性に「いい人なんだけど・・」と言われていつも友達止まり。
女性が男のどこを見て判断しているのか分からない。

このメッセージは、多くの女性と出会いたい方・ネットで安全に出合いたい方
余暇を使って出会いたい方・相手から「会いたい」と言われたい方、今まで多くの出会いを経験してきたけど出会えなかった方・女性と付き合う前の出会いに関して全ての男性に向けて書いています。

カワイイ女性に逆ナンパされたいと本気で思っている方のみ続きをお読み下さい

0 件のコメント: