2007年3月21日水曜日

<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】マニュアルのみ版

ネットビジネスで収入を得るにはたくさんの知識とノウハウが必要だという概念を取り除きました。月収100万というありきたりだけど中々到達できないこの額を、通過点として考え、さらなる収入の入り口を増やしていくことが出来るようになります。僕の運営している事業の1つは、誇張ではなく、まったく僕の知らない市場でした。ですが、商材をWEBタレント情報誌という形で2作品計2300本以上を販売、ノウハウでもないニッチな商品がここまで売れるのには仕組みがあるのです。独占市場の具体的な方法はここでは明かせませんが、現在は派遣や仲介業、イベント運営、物販、動画配信、ラジオ配信等WEBタレントという新規市場を築き独占状態となっています。独占市場の構築は、もちろん僕の参入した市場に限らず構築することが出来ます。いち早く参入して既存のシステムの活用し、市場を掌握することが出来るマニュアルですくわしくはこちら

0 件のコメント: