2007年3月21日水曜日

元パチンコ店従業員が明かすパチンコで確実に勝っていく方法

実践期間6年以上!その間、月の収支でマイナスだったことはありません!元パチンコ店従業員が6年以上に渡り勝ち続けてきた方法とは・・・
月収支+100,000越えの方続出! 早くも+200,000超えの方も! 主婦の方からも喜びの声をたくさん頂きました。 実践期間6年以上! その間、月の収支で マイナスだったことはありません!
パチンコはギャンブルです。 確かに勝率100%はありえません。 中には負ける日もあります。 しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。 では私が6年以上に渡り、月の収支でマイナスにならなかった方法とは?
ある日いつものようにパチンコ店での仕事を終え、 いつもの様にパチンコを打ちに行った時のことです。 お目当ての機種が空いていなくて、 台が空くまでの時間潰しに店内を徘徊していた時 あることに気がついたのです。 そしてとりあえず試してみました。 その日は確か15,000円くらいのプラスだったと思います。 (なんせ6年以上前のことなんではっきりとした金額までは・・・) 次の日もその次の日も毎日毎日試しました。 そして確信しました。
この方法なら一月の収支でマイナスになることはまずない!
というよりも、ほぼ勝てるじゃないか!
それから現在に至る6年以上に渡り、私はこの方法を実践してきました。 私はこの方法で毎月20万~多いときで40万位は稼いでいます。                          続きはこちら

0 件のコメント: