2007年3月16日金曜日

現役英語講師が教える!「らくらく英会話上達法」

英語ペラペラの人を横目で見て、うらやましいなぁ~と思ったことはないですか?
学生時代に英語が苦手だったから、自分には一生英語ペラペラは無理だとは思っていませんか?
英検2級、準1級、そして1級なんて夢のまた夢とは思っていませんか?
いくら問題をといても、なかなかTOEICのスコアアップができないのではありませんか?
大丈夫です。
英語がうまくなりたいと思う人なら、必ずうまくなれる魔法のような方法があるのです。
現役英会話講師のやみぃが、誰でもできる英語上達の秘訣を、こっそりあなたにお教えします。

高いローンを組んで、週に 2日も英会話学校に通っても、いつまでたっても
自分の言いたいことを自由に英語で話せない人がたくさんいるのを知っていますか?
年間20万から50万以上もかけて、いまだにペラペラとは英語を話せないなんて
本当にもったいないとは思いませんか?

実は私は、ものすご~く飽きっぽくて、ものすご~く面倒臭がりなんです。
何度か、英語の達人のHPを読み、真似をして勉強しようと意気込んだこともありますが
長くは続きませんでした。
そんな私が、なまけもので面倒臭がりなゆえに編み出した英語学習の方法で
いつの間にか英語ペラペラになったのです!
私には確信があります。
どんな人でも、やり方さえ間違えなければ、必ず英語ペラペラになれると!
お金をかけずに、机にも向かうことなく、自分の興味の向くままに楽しく
英会話はマスターできるのです。

その方法とは・・・・・・・

0 件のコメント: