2007年3月15日木曜日

やっと当たった!

LOTO6を買い始めてかれこれ一年位かな~
いままでは5等の千円が数回しか当たったことがなかったけど、3月8日に初めて四等の一万円が当たった!!
毎週同じ数字の組み合わせを五種類(千円)買っているので一月あたり五千円、一年あたり六万円・・・・・
それを考えるとかなり赤字だけど、やっぱりうれしい!
なにより、毎週木曜日が楽しみで・・・それだけでいいって感じ
もし、1等なんか当たったらどうしよう!
3月8日には4億円もでてるし・・・・・・・今度は俺の番だ!

あなたは最高でいくら当選したことがありますか?

ちなみにLOTO6の抽選結果速報はコチラのページでチェックしています

あと、気になる情報をひとつ・・・

宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方

ちょっと気になりますよね!(年間六万円使ってる自分としては・・・)

0 件のコメント: