2007年3月26日月曜日

だめだめアフィリエイターに贈る 起死回生 パワーコンテンツチェンジツール!!+ 稼ぐための絶対アイテム!禁断の秘法!お宝ざくざくキーワード

早速、半信半疑でサイトを作り、1ヶ月ほどたったときにそれは起きました・・・
突然、報酬が10倍以上に跳ね上がったのです。正直な話、10倍ではききませんでした。そして、私は少し興奮しながら、サイト作成を急ぎ始めました。何をどうしても稼げなかった私が・・・。
競争の激しいキーワードで検索エンジンのトップページに表示されるサイトはスーパーアフィリエイターやSEOのプロの作成しているサイトが大半です。
はっきり言います。
そんなサイトに素人が作ったサイトが簡単には勝てません。
しかし、ロングキーワードにすると、素人でも稼げる穴場がごろごろあります。
つまり、単一キーワードで上位を狙うのではなく、複合キーワードで上位表示させる方が簡単なんです。
その上、ロングキーワードで検索する方は、緊急性が高い、つまり、成約率が高いのです。
いくらアクセスがあっても、成約率の低いターゲットばかりでは意味がありません。
そこでキーワード自動挿入ツールの出番
ツールがあなたに変わって、500回のキーワードの挿入を、わずか数秒でしてしまいます。
500回のコピペってした事ありますか?
私は1日に2000回のコピペを2週間連続でしたことがありました。が、モチベーション、当然ですが、下がりました。
「こんなんやって儲かるの?」
頭ではわかっていても、そこまで地道な作業には人間耐えられません。頭で考える作業に体がついていきません。
でも「キーワード自動挿入ツール」を使うと・・・
自動生成ツールでページを量産して、そこに属性の高い複合「キーワード」をたくさん適切な位置に手間をかけずに挿入していきます。
大量のページから、稼ぐために、より「属性」が高い見込み客を引っ張ってきます。
ピンポイントで検索にヒットする。しかも大量生成されたページ分だけ、ロングテールによる属性の高いアクセス(見込み客)がゲットできる!!
こうなってくると、成約率が変わり、成約数があがります。
目指していた「大量生成」による報酬アップと収益の安定性が結果的に達成できます。
ここまでいかないと、せっかくの自動生成ツールの本当の意味が無い。
  詳しくはこちらからどうぞ
クラブニンテンドー mixi  yahoo  Google

0 件のコメント: