2007年3月24日土曜日

伝説の200万馬券師がついに語り始めた!実は10年以上も稼いでいた!伝説の予知頭脳馬券養成講座。

 私の競馬の起源は友人の誘いから、20年以上も前の事ですか、友人は普通じゃない位、競馬には「超」が付くほど詳しい人間でした。展開、調教やら厩舎と騎手の関係エト・セトラ、全く関心することばかり、でも当たらないんです、馬券が当たらないんです、なんで当たらないのかな?当然、友人の予想を辿れば必ずと言っていいほど、本命馬に辿りつきます。馬連1番人気の来る確率も少ないけど、万馬券の来る確率も少ない人の予想で外れると2倍は悔しい、そんな時に限って自分の予想が当たってたりしてそんなもんです!自分の予想で当たると人の予想で当たるより2倍は嬉しい、すぐに自慢してしまうそんなもんですよね!そこで30冊以上の競馬攻略本を読みまくって、研究し始めたんです。しかし、どれもこれも難しく、奥が深くて・・。面倒くさい!私には無理無理。とりあえず考えたのが、全ての競馬場の結果を3着まで書き込んでいったのです。何気なく3着までね、実はそれが未来にどれ程役立つかなどは知らずに・・。それから5年位たったかなぁ?あることに気が付いたんです。そのある事とは?それがまた当たるんですよ。本当に当たるんです。誰にも教えたくなかったね。
■しかし!当初この馬券術には弱点があったのです。弱点とは?当時馬連が主流で馬連一本で投票してました。ある日、ふと気づいた事があったんです?その気づいた事とは予知した馬番が、鼻差・頭差・首差で3着がとても多い事に気が付いたのです。複勝なら十分馬券になるのに・・。意地でも複勝なんか買えるか!そんな性格です。
■でも、簡単に解決です、なんの努力もせず!解決していったんです! はいそうです。皆さんの予知した通りです。「ワイド」「3連複」「3連単」の発売です。私の馬券術に合わせたかの様に発売開始です。有難う御座います。感謝、感謝です。それからは毎週のように伝説を作っております。
続きはこちら
アイススケート 結果

0 件のコメント: