2007年3月17日土曜日

荒れるレースの見極め法 2

われわれ競馬ファンの頭を悩ますのは、常に、                「本命がくるのか?こないのか?」                「このレースは荒れるのか?荒れないのか?」             そして、的中率・回収率を少しでも上げる工夫はできないのか?     ということだと思います。             私自身も毎週のように悩んでおりました。             8年間「競馬ブック」を愛用し、負けてはゴミ箱に捨て、ときには粉々に破いて   しまったときもあります。                 でも、あるとき、ハッと気付いたんです。                「これって、もしかして・・・」                すぐに検証をはじめました。過去2,100レースを。                「キタ!キタ!キタ~!」             あまりのうれしさに、わたしに競馬を教えてくれた友人と競馬仲間の11人にすぐ   に教えてやりました。               その半年後・・・。             11人のうち2人は会社を辞め、馬券だけで生活をはじめました。  
続きはこちら      

0 件のコメント: