2007年3月19日月曜日

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

実は、知り合いの女の子をセックスフレンドにすることは、とっても簡単なんです。実は、あなたの好きな時に、好きな女の子と、セックスすることは、とっても簡単なんです。
ある方法さえ知ってしまえば・・・
● あなたに、セックスフレンドになりやすい女性の見抜き方を知ってもらうこと
● あなたにもできる、見抜いた女性と最速でセックスする方法を知ってもらうこと
● あなたに、セックスフレンドを手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと  それだけです。
『それだけってあんた、カンタンにいってくれるけどさぁ・・・』
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。そもそもセックスフレンドがいる人って少ないみたいですしね。事実、いろいろな人と会ってきましたが、彼女がいない人や本命の彼女1人の人が圧倒的に多いですから。その反面、少数ですが確かにセックスフレンドを3人も4人もいる男性も存在します。何を隠そう私もその一人です。そして、もしあなたが希望するのなら、私は あなたが、セックスフレンドを3~4人作るのは、簡単だと思っています。“セックスフレンド3人”と言うと、芸能人並みにモテるとか、ホストとか、何か特別な男のように思っていしまう方もいると思います。しかし、私はただのサラリーマンです。 特にモテるわけではありません。 人と違うのは、セックスフレンドになりやすい女を見抜く方法を知っているだけなんです。 ですから、あなたもこの方法を知れば、セックスフレンドを作ることは、簡単だと思っているのです。 私が、お話しするセックスフレンドを作る方法は、 自分のタイプの女性を狙うのではなく、はじめから知り合いの女性の中で、セックスフレンドになりやすい女性を品定めすることから始める方法です。
サラリと言っていますが、この強烈なノウハウの詳細は、後ほど公開しますので、心の準備をしておいてくださいm(_ _)m --------------------------------------------------------------------------------『死んでしまいたい』
精神がボロボロに・・・
なぜ、私が、セックスフレンドを見抜く方法を知っているか・・・
実は、私の4年前の失恋までさかのぼります。 私は、人生初めて本気になった彼女がいました。当時全くモテなかった私にやっとの思いでできた彼女でした。私にはもったいない美人で、性格もいい女性でした。 私は、真剣に結婚まで考えていました。ところが、ある日、彼女が浮気をしていたことが発覚したのです。 私の他にセックスフレンドの男が2人もいました。後から分かったのですが、彼女は、私とのデートの後や、デートの前日でさえ他の男とセックスしていました。
私にとっては、はじめての大失恋でした。 女にだまされたショックと落胆と怒りでボロボロになり、ウツ状態になってしまいました。 誰にも会いたいと思えず、家でボーっとする日を送っていました。  しかし、2ヵ月後、「セフレ女には、2度とだまされない」という復讐の誓いをし、私は、立ち直りました。その時、私は、自分の身を守るため次の“問い”の答えを追い求めるようになったのです。 『↓この答えさえ知っておけば、俺は2度とだまされない』 という考えからでした。
● 恋愛感情のない男とセックスするのはどんな女性か?
● なぜ、彼女たちは、セックスフレンドが欲しいのか? 
● どんな男をセックスの相手として受け入れるのか?
セフレ女を知りつくしてしまえば、はじめからそんな女性を避ければいいからです。私は、いつしか、このテーマを追って女性を研究しました。 女について本やインターネットで調べ、恋愛に関する本や雑誌は、200冊以上読破し、高額教材も50冊以上手に入れてきました。 仕事で出会ったイタリア人からも世界の女学を伝授してもらいました。ネットやリアルの女性にチャットやメールでヒアリングして情報も集めてきました。もちろん自分もナンパや合コンをこなし、彼女やセックスフレンドも作りました。 時間は、心の傷を癒してくれます。悪いことも忘れさせてくれます。私は、女遊びをし、普通に恋愛をし、女性との出会いを重ねることで、追ってきた答えが見えてきたのです。--------------------------------------------------------------------------------逆転の発想から生まれた最速でセックスフレンドにする方法とは?私は、セックスフレンドになりやすい女性の特徴をまとめ、見抜くポイント、彼女たちを判断する質問リストを作りました。 私は、これで、もう二度とセフレ女にだまされない男になったのです。
時は2年経っていました。
そんなとき、友人の二木君から運命の質問を受けました。二木君 『 そのリスト、ちょうだい 』わたし 『 なんで?』二木君 『 セックスフレンドつくるから 』わたし 『 どういうこと?』二木君 『 そのリストを使えば、セックスフレンドになる女が分かるんだろ?     つまり、もしその女を見抜けば、セックスフレンドにしやすいんだろ?     セフレが欲しい俺には、すんげー魅力的だよ、それ。』
友人のこのひと言で私の考えが180度変わりました。
『 セックスフレンドになりやすい女を見抜ける私は、
  セックスフレンドをつくることはとても簡単だ』 (笑)
セフレ女にだまされていたことなど、もうとっくに傷は癒え、むしろ女中毒になっていたころです。私は、セックスフレンドになりやすい女を見抜き、セックスする方法を確立させました。--------------------------------------------------------------------------------予想的中。セックスフレンドになりやすい女性は、セックスしやすい予想は的中しました。私は、女友達と会社の同僚17人の女性にさっそく確立した方法を試してみました。その結果セックスフレンドになりやすい女性は、4人いました。
その4人はどうなったかと言うと・・・続き

0 件のコメント: