2007年3月27日火曜日

【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 

※満腹食べて、ダイエットで減量を成功させるなんて、信じられない話しかも知れませんが、全くの実話です。
多くのダイエットで、挫折と失敗を繰り返して来たデブが、60日で10キロの減量に成功した!小学生でも、20日で4キロの減量を成功させた!正真正銘の、楽々ダイエット方法
--------------------------------------------------------------------------------■今からあなたに、拍子抜けするほど楽々ダイエットを成功させる究極方法をお伝えします!
多くのダイエット方法がありますが、代表的な物でこんな方法ですかね!
甘い物、油物が好きだけど高カロリーだから控える。
こんにゃく・豆腐・海草などローカロリー食品の摂取。
食べる物のカロリー計算。
炭水化物ダイエット、つまり主食を抜かす。
ダイエット食品?おいしくないジュース…味気のないクラッカーを食事の代わりに摂取する。
サプリメントで錠剤タイプやドリンクタイプの物を毎日摂取する。
痩せるお茶、2リットルの水を毎日飲む。
単品ダイエット。つまり、たまご・りんご・ヨーグルト・キャベツ・パイナップルだけを毎日食べる。
ジョギング・水泳・ストレッチなど運動をしてカロリーを消費する。
テレビ番組で『これで痩せます!』…。こんなタイトルで紹介された食品の摂取。
大金を払ってエステに通う。 どうです?違いますか?
つまり…あなたも経験したことがあるかもしれない…
「水を2リットル飲みなさい!」とか…
「ダイエット中は炭水化物を抜かしましょう!」とか…
「朝と昼に沢山食べて、カロリー消化しましょう!」とか…
「何時までには食べ終わりましょう!」とか…
「寒天、酢、にがり…ダイエットには効果的だから取り入れましょう!」とか…
「毎食、単品食を中心に数週間過ごしましょう!」とか…

はたまた…
「何かを聞いて自己催眠をかけましょ!」とか…
「○○ジュースを飲みましょう!」とか…
「○○線を毎日歩きましょう!」とか…

さらに…さらに…
「ツボを刺激しましょう!」とか…
「エステに行きましょう!」とか…
「ガッチリスーツで身を包みましょう!」とか…
「やっぱりサプリメントやダイエット食品を摂取しましょう!」とか…

おまけに…
「カロリー計算したり、面倒なレシピで料理を作って食べましょう!」とか…
「運動やストレッチをやりましょう!」とか…

私達は、こんなダイエット方法では痩せる事が出来なかった今となっては、はっきり言って『はっ??』って感じです。
ズバリ言いましょう!
あなたが少し前の私達と同じように、こんなダイエット方法で減量を成功しようと思っているなら、時間とお金のムダなのです。
世間に出回る多くのダイエット方法では、あなたがダイエットを実行しても、挫折と失敗を繰り返すだけなんです。
なぜなら、ダイエットで失敗と挫折を繰り返した、多くのダイエット方法では、痩せられない共通点があったんです!!
続きはこちら
安藤優子 石原真理子 安藤美姫 加護亜依 リア・ディゾン 川田亜子 崖の上のポニョ 沢尻エリカ

0 件のコメント: