2007年3月31日土曜日

一撃で落とす!断られようがない【プロ流・デートの誘い方】

「ああ、どうしよう・・・ 断られたらもう顔合わせられないよ!」
私の後輩ユウジは、突然ため息まじりでこう漏らした。どうやら、好きな女性が出来たらしく、どうやってデートに誘うべきか、真剣に悩んでいるらしい。普段から口下手で、女性に免疫の少ないユウジは、デートの誘いを断られることによって、すべてを失ってしまうことを恐れているのだ。
「なんて誘えばいいんだろう・・・」「いつ、どこでどうやって声を掛ければ・・・」
“断られたら気まずいだけでなく、立ち直れない”そんな今までのモテない経験が、そう思わせてしまっているのだろう。度胸もないユウジは、誘いの声を掛けることすら出来ず、こうやって毎日ただただ悶々としているのだ。深刻に思いつめる様子を見て、本気で心配になった私は、あるアドバイスをしたのである。
実は、断られようがないデートの誘い方って存在するんです。それも、本当に簡単で誰でも出来るほど単純な方法が・・・あなたのまわりにもいませんか?見た目がイケてないのに、誘い上手な男。いろんな女の子と撮ったプリクラを、なぜかたくさん持っているような男。しょっちゅう、「○○ちゃんと■■に行ってさ~」なんて自慢げに話す男。このようなデート三昧の男たちは、知ってかしらずかこの秘策を活用しているのです。続きはこちら・・・
アイススケート 結果

0 件のコメント: