2009年6月9日火曜日

勉強の説明書

勉強の説明書



試験勉強に不安はつきものです。

また試験のプレッシャーは並大抵のものではありません。


・やらなければいけないのにモチベーションが上がらない…

・何から手をつければよいのかわからない…

・机に向かってもすぐに集中力が途切れてしまう…

・思うように暗記ができない…

・人一倍勉強してるのに成果が出ない…

・やる気はあるのに時間が足りない…

もしかすると、あなたはこのように悩んでいるかもしれません。

あなたは、どうすれば試験に合格できると思いますか?
試験に確実に合格するための理想的な勉強方法はご存知ですか?

⇒ 勉強の説明書


この勉強法アドバイザーとしての活動が口コミで広がり、
ラジオや雑誌、インターネット情報サイトで紹介されたりもしています。

口コミで広がり、読者が選ぶ売れすじ大賞2009に選ばれました!


誰もがこれを読むと、勉強に対する考え方が変わるでしょう!!


体験者の声を紹介しますね!


●鳥取県 田中叶子さん 14才(高校受験)

今まではあんまりテスト前とかでも勉強する気になれなかったけど、
ノウハウのグラフを使ってご褒美などをしてみると、
それに向かって頑張ろうという気になり
“勉強しなさい”とかゆわれる前に自分からべんきょうするようになりました。

今では、勉強を今までどんな気持ちでやってきたのかと恥ずかしくなります。
ノウハウをもっともっとつかってこれからも、自分らしい勉強方法をみにつけていき、
絶対に合格してたいです!!


●神奈川県 谷沢亮輔 21才(公務員試験受験)

勉強時間は人並み以上に確保してやっていますが、
自分がやっている勉強方法が本当に合格に向かっていけているのか?
という不安に陥ってしまうことがあります。
試験日が迫っていると考えるたびに先ほどのようなことを考えてしまっています。

そんな不安を取り除けて、自信を持って試験に挑めるようになればと、
ノウハウを拝見させていただきました。
大学入学時に自分の納得する結果が出せなかったので、
今度こそ自分が納得のできる結果を必ず得てみせます!
大変貴重な情報ありがとうございました。

やはり三種類の勉強法からはやく自分にあったものを見つけ出し、
活用させいただきたいと思います。
もう迷うことなく自信を持って目標に突き進んでいこうと思います。

必ず合格を勝ち取っていい報告をします。
期待していてください!!


●兵庫県 大森真帆さん 23才(薬剤師国家試験)

市販の勉強法の本を読んでいて、問題中心に勉強を行っていたのですが、
1月卒業試験では、一回で受かりはしたものの、思ったより成績がよくなかったです。
問題を解くにしても、ただとくだけではダメだとは思っていたのですが、
なかなか自分では上手く出来ませんでした。

本当に分かりづらいものは、○○○回転法に近い方法で勉強していました。
書き込むから、あとから見た時やりづらいだろうと思い、
テスト直前に丸覚えするために使ってましたが、
普段の勉強でも使用して良い様なのでどんどん活用していきます。

本当に、この勉強マニュアルは読んでるだけで、
何でも出来そうなやる気が出てきます。


●福岡県 伊藤明さん 40才(司法書士志望)

働きながらの資格取得を目指していますが、とにかく時間が足りないのです。
効率よく膨大な量を暗記するために、どのような計画を立て処理するのか、
この勉強法を参考にして、一年でも早く合格して、実務を行なえるよう頑張りたいです。

どれもその気になれば実行可能なものでありながら、
実際は気づいていなかったことが改めて認識できました。

特に、復習の方法は今後の勉強を進めるうえでとても参考になりました。
この勉強法を活かして短期合格を目指します!


●岐阜県 堀なな子 14才(高校受験)

・なかなか、集中できない時にどうすればいいのか?
・効率の良い勉強法とは?
・受験で出てくる問題の攻略法(できれば具体的に)
ということが一番の悩みでした。
中1の後半から、家庭の事情で全然勉強に集中できなくて
320点台になってしまっているので、
できれば400点ぐらいの成績に戻りたいと思い、
『勉強の説明書』を読ませていただきました。

とても分かりやすくてよかったです。 ありがとうございました。
私が特にいいと思ったのは、「しかもの法則」と「○○○集中法」が、
今の私にぴったりでとても納得できました。
さっそく実践してみたいと思います。

スランプが改善されそうな予感がします。
絶対、今目指してる高校に入ってやると思いました。
この勉強法なら、変われると確信できました。
ありがとうございます。



あなたにもピッタリの勉強法がみつかります!

⇒ 勉強の説明書


もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: