2009年6月8日月曜日

東京大学法学部受験突破の勉強法

【東京大学法学部受験突破の勉強法】
不器用だからできる“逆転合格の極意”



最初にスゴイ!!と思ったのは、模擬試験で偏差値が22もアップして、
学年で10番以内に入った事でした。


ずっと成績が伸び悩んでおり、自分なりに頑張ってはいたものの、
ここらが限界なのかも・・・と思っていたのですが、
マニュアルで書かれている通りに勉強をしたら、すぐに効果がありました。


今でも嘘みたいですし、こんなにも成績が簡単に上がるなんて思ってもいませんでした。
a周りの友人達に「何をしたの?」と驚かれるほどです。


ダメ元で買ってみたマニュアルでしたが、こんなにも勉強ができるように
なったのだからと、元々志望していた大学よりも2ランク上の大学を狙う事にして、

見事合格する事ができました。


これからも上を見て勉強していこうとハリきっています。


⇒ 【東京大学法学部受験突破の勉強法】
不器用だからできる“逆転合格の極意”




もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: