2009年6月17日水曜日

ぷるぷるすっぴん洗顔法

ぷるぷるすっぴん美人プログラム



このマニュアルは4つのパートに分かれています。

「基礎編」「実践編」「食事編」「行動のための7つのステップ」

です。


「基礎編」では一般的な基礎のことを書いています。

専門的で難しい表現になりがちなお肌の事を出来るだけ分かりやすく
書きました。



「実践編」ではクレンジング、洗顔、コットンの持ち方など出来るだけ具体的に
分かりやすく書きました。



「食事編」では、どんなものを食べればいいのか、スーパーに行った時の
食材の選び方からサプリメントなどの事を書いています。


そして、


最終章の「行動の7ステップ」では、メンドウ、なかなか行動に移せない
というあなただとしても確実に成果がでるように行動を7つに分けて解説しています。


⇒ ぷるぷるすっぴん美人プログラム


~体験者の感想です~

朝、洗顔するときの肌触りが、とっても楽しみな日々です。

スキンケアは、洗顔が大変重要だと、よく言われますが、
今まで実践していた洗顔方法が、間違っていたのですね。

きちんとした情報を知らずに、
ずっと、本当はお肌に悪い方法で、お化粧を落として、
洗顔していたことに、びっくりしました。

でも、今回このテキストを読んで、 これからは、
正しい洗顔とお手入れ法で、
今よりも、ずっと美しいお肌になれるのだと、確信しております。

また、クレンジング、洗顔から始まり、お化粧水のつけ方、
自分のお肌の状態を無料で知る方法まで教えていただけましたよ。

目からウロコなことが、満載なんですが、
すべてのことに、なぜなのか、その理由が明確に示されていて、
どれもこれも、なるほどなあと、うなずくことばかりでした。


また、お食事についても、カラだの中からキレイになる方法として、
大変有効なものを教えていただけました。

自分のお肌のためにだけでなく、家族のためにも、
本当にカラダにいいものを、厳選してお料理をしていきたいと、
今までの、いい加減なお料理を深く反省しております。

身体を●●するもの、●●を含むもの、質のいい●●、
とっても大切なんですね。

お薦めのスペシャルドリンクは、さっそく実践しています。

以前、同じものを、お肌にいいよと友人に教えてもらったときは、
不味くて飲めなかったのですが、

簡単に飲めるスペシャルドリンクにするようにしてからは、
美味しく飲めるようになりましたし、

何しろ、お肌がツルツルになってくるのですから、
飲むのが楽しみでなりません。

サプリメントについても、安心して飲めるものを、
はっきりとご紹介してくださっているので、
心配することなく、注文ができます。


そして、最後に、
美肌になるための、正しい知識と情報をたくさん得ても、
それらのことを、実践しないことには、
いくら勉強しても、美肌になることができませんよね。


7つのステップを順番にすることで、
確実に習慣化して、身につけることができるようになりますね。

これは、もう美肌にならない訳がないですね!

朝、洗顔するときの肌触りが、とっても楽しみな日々です。

ありがとうございました。



あなたも、このプログラムに書かれている事を知り、
お肌の悩みがなくなり、生まれ変われる事が出来ますように・・・


⇒ ぷるぷるすっぴん美人プログラム



もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: