2009年6月29日月曜日

30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法

30日で!
コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法




誰も正直には教えてくれない
女性の本音を

女性の気持ちを最速でつかんで
つきあうための方法を

女性の立場から、こっそりお教えししましょう・・・



あなたが女性のことで悩んだ経験があるのなら
今、まさに悩んでいるのなら

明日ではなく
今、少しだけ時間を取ってこの手紙を読んでください。


あなたの周りの女性が
決して正直には言わない本音を書いたこの手紙は
きっとあなたのお役に立つはずです。


⇒ 30日で!
コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法




あなたは「今の若者の4人に1人は結婚できない!」というテーマで
ベストセラーになった『「婚活」時代』という本をご存知でしょうか?

(『「婚活」時代』山田昌弘・白河桃子著ディスカバー社2008年3月1日発行)


「彼が結婚できない理由」(P81)という章にこんな言葉があるのです。


『女性経験値の低い男性ほど、女性に嫌われることを無神経に口にします』

 

心当たりは・・・?


たぶん、ないでしょう。


こういう人は、女性に嫌われるようなことを
わざわざ言っているつもりはなくて
周りの男性に対しても、気配りができない人が多いからです。


あなたがどんなに

「俺ってほんとはいい男なのに、なんで女はわかってくれないんだ?」

って悩んでいても、今のままで何も変わらなかったら
そんなの女どころか男にだって伝わりませんよね。


でも、今、ちょっとだけ
「俺って大丈夫かな?」と確認したい気になったら
このページの手紙を読んでみてください。

⇒ 30日で!
コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法




もう一つ、多くの男性は
自分の都合よく勘違いしているようですが・・・

女の子からメールの返事が来ないとか、そっけないとかいう悩み。

合コンで会ったときには、いろいろ話もしたし
彼女もニコニコしてたし、メールアドレスを教えてくれたのに

なんで返信ないの?
なんで無視されてるの?


そんなの理由なんか決まってるじゃないですか!
その理由はね・・・

⇒ 30日で!
コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法




ここでは、かなりキツイことを書いていますので
グサッとくるかもしれませんが・・・


あなたの好きな女の子に、無神経な発言をして
嫌われてしまう前に、見ておいてくださいね。


明日ではなく、今、少しのこの時間が
あなたのこれからの人生を大きく変えることになるかもしれません・・・


⇒ 30日で!
コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法



そうそう、一つ言い忘れたことがあります。

あなたが教材を購入されたら
わたしと直接お話をすることもできます。

では・・・



もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: