2009年6月21日日曜日

ブログらくだ

【ブログらくだ】
ブログ記事自動投稿システム=冊子版=




ブログらくだ は50以上(正確には現時点で57箇所)の
無料ブログサービスに対し、記事の自動投稿を行うことができます。
無論有料ブログ(MT,さくら他)にも可能ですが、
ブログらくだ では有料サービスとなるものは興味がありませんし、サポートしていません。

記事元になるのは、ネット上にある様々なRSSフィードです。
ブログらくだ は、そのフィードを最大10箇所取得して、独自のデータベースとします。
当然、独自のデータベースは日々更新されていきます。
そのデータベースから、あなたの好みにあった記事を作成し、ブログへ自動投稿します。
投稿記事には十種類以上のキーワード指定や除外キーワード指定も可能なので、
オリジナルティーの高い記事投稿ができる訳です。

ブログらくだ は、できる限り簡単に、無料で、ブログを量産することを考え作ったものです。
そうする事で、今後の収入は100%あなたの物になるからです。
大切な収入からサーバー料金が引かれ、ドメイン代が引かれ、ブログ利用料が引かれ・・・
なって事をしていたら、誰のために頑張ったのか分かりませんよね。

簡単に無料で導入できることが、確実にあなたの収入を増やす最善の方法と考えています。
ブログらくだを手にした貴方は、日々簡単にブログを量産する事ができるでしょう。

数ヶ月後の貴方は、一体いくつのサイトオーナーになっているんでしょうね。

⇒ 【ブログらくだ】
ブログ記事自動投稿システム=冊子版=




もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: