2009年6月2日火曜日

ファンタイム式7日間ダイエット

25年間もリバウンドしていない!超~続く♪
ファンタイム式7日間ダイエット




●今までいろんなダイエットに挑戦したけれど、なかなか目標を達成できない。

●どうしても意志が弱くて続かない。

●病院で高コレステロール・高脂血症・脂肪肝・糖尿病・高血圧などの診断が出てしまった。

●年齢と共にお腹周りに贅肉が付いてしまって、困っている。

●スポーツクラブに入会したけれど、通う時間がなかなかとれない。


などなど、一人で悩んでいませんか?



あなたの悩みを一緒に解決しましょう!


⇒ 25年間もリバウンドしていない!超~続く♪
ファンタイム式7日間ダイエット




今までダイエットに失敗してリバウンドを繰り返している人は、
自分でどんどん やせにくい体質作りをしてしまっていることに
気付いていない場合が多いんですよ。

なぜ、ダイエットに失敗してしまうのか?

その原因を探すことからスタートして、
自分の性格を分析し見つめなおすことによって、
意識改善をしながらモチベーションを上げていきましょう。



【テキスト】と【ワーク】と【日記】の組み合わせなので、
単なる読み物として満足して しまうのではなく、
実際に行動しやすい構成になっています。



このダイエットプログラムは、

7日でワンセット×3パターン方式。


●最初の7日間で体内リセット。太りやすい体質を改善します。

●次の7日間で脂肪を燃焼させて減量。

●3週間目は減量した体重を維持する。


4週間目でスタートラインに戻り、7日間プログラムを繰り返すことによって、

確実にリバウンドしづらい体質を作り、減量を成功させるプログラムです。

モニター報告では、最初の7日間で3~5kgの減量に成功しているケースも数多くありました。

毎日、日記帳に食べたものや入浴時間などを記入することによって、

自分の生活習慣を客観的に見ることができるようになり、

モチベーションを維持しながら セルフコントロールの力をアップさせていきます。


あなたも、試してみませんか?


⇒ 25年間もリバウンドしていない!超~続く♪
ファンタイム式7日間ダイエット




もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: