2009年5月15日金曜日

高性能ステップメール アスメル

ステップメールのアスメル


もし、あなたが、ネットの成約率を科学的に上げたい、
しかも、楽して上げたい場合は、アスメルをどうぞお使いください。

使った瞬間から、変化を実感します

「お客さんの反応が良くなった」

「成約率が上がった」

「いつの間にか注文が増えていた」

「パソコンに向かう時間が短くなった」

などなどの実感をいただいてます。

⇒ ステップメールのアスメル


アスメルを使うと、あなたにはこのようなメリットがあります・・・

・あらかじめ配信するメール内容を設定しておけば、
 パソコンが自動でお客さんをフォローしてくれる

・登録後から3日後、5日後、7日後・・・と、スケジュールを組むことができる

・資料請求者の成約率が科学的にアップする

・お客さんになった後のメールフォローも自動化し、満足度をアップできる

・お客さんへ、あなたの商品の良さを徐々に教育できる

・カリスマ経営コンサルタント神田昌典先生が提唱する、
 21日間顧客感動プログラムを「自動」ででき、
 購入単価、購入頻度を飛躍的にアップさせることができる

・とにかく、作業が減る!⇒社長本来の仕事に集中できる!

自動メール配信システムは、
今やインターネットには欠かせない必須ツールになっています。

⇒ ステップメールのアスメル


~豊富な機能一覧~

1、資料請求フォーム、問い合わせフォームが誰でも30秒で作れます。
2、配信する時間帯を指定できます
3、配信する回数を設定できます
4、名前の差込が可能です
5、リストに対し、一括配信ができる
6、一発解除アドレスを設定できる
7、ストーリーを複数もつことが可能
8、他社の広告などは一切入りません
9、登録があったときは、登録があったことをあなたに告知します
10、フォームの設定ができます
11、登録者のデータを一括であなたのパソコンにダウンロードできます
12、個別に登録者を削除できます
13、すでにある顧客リストを一括登録できます
14、HTMLコード自動生成機能つき
15、予約一斉配信機能つき
16、登録者検索機能
17、登録禁止アドレスの設定

~新機能一覧~

18、メールの件名にも、「名前」を挿入できるようにしました。
19、重複メールアドレスの登録の、「禁止/許可」を選択できるようにしました。
20、CSVデータファイルのアップロードが可能となりました。
21、メールアドレスを「全角」で入力された場合に、自動的に「半角」に変換するようにしました。
22、文字コードを3種類に対応できるようになりました(ブログに対応!)
23、HTMLコードを自動で生成できるようにしました
24、登録完了ページを変更できるようにしました
25、顧客リストの一覧表示を500件ずつ表示するようにしました
26、購読者リストの一覧で、全ての項目を表示できるようにしました。
27、CSVデータのアップロード時に、重複アドレスは登録されないように設定できるようにしました。
28、1万件以上の大量配信に対応できるようになりました
29、複数のストーリーに一度に一括配信する機能がつきました。
30、予約一括配信ができるようになりました
31、携帯メール(i-mode,vodafone,ezweb)に対応しました
32、配信回数が99回になりました

⇒ ステップメールのアスメル

3,150円で、毎日、キッチリと、忘れることなく、さぼることなく、
システムがお客様のメールフォローにあたります。
まるで、優秀なIT担当営業マンを24時間雇っているかのような感覚です。

是非、アスメルの自動メール配信システムで、
楽に効率よく、成約率をアップさせてください。



もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: