2009年5月3日日曜日

驚異の的中率、回収率 競馬ソフト「セレブリティ」

【期間限定公開】 競馬ソフト「セレブリティ」



セレブリティの特徴は、安定した的中率と回収率です。

他のソフトでは絶対に出せない的中率57%以上という数字。
他のソフトでは継続することは出来ない平均回収率152%という数字。

まさに、セレブという名に相応しい実績を残しています。


インストール後はマウス操作だけでOKです。

操作時間はほんの40秒。12レースの買い目を40秒で出せます。
1レースに換算するとほんの3秒程度で買い目が出せます。

利益もロジックを改良するごとに右肩上がりで増え続けていき、
今では月間40万円前後を継続して稼げるようになっています。

しかも、均等買いですよ。


朝一に全レースを購しても十分に利益を出せています。

私が今までに見てきた朝一のまとめ買い対応の競馬ソフトの中で
一番、的中率、回収率が良いと思います。

詳しくは下のページで確認してください。

⇒ 【期間限定公開】 競馬ソフト「セレブリティ」



もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: