2009年5月6日水曜日

女を落とす3つの質問 実録音声付

Three Questions 実録音声付



この「3つの質問」は
決して一般常識で理解しようとしないで下さい。
理解の限界を超えてしまいます。
恋愛マスターを最高のレベルに押し上げた、
3つの質問で純情女をもエロモードに変革させる方法です!


今から、この「3つの質問<Three Questions>」の原理を説明します。
ここに、重要なポイントと秘密が隠されています。

まず、「3つの質問<Three Questions>」の通り
狙った女の子に3つの質問をします。

その質問を答えさせる過程で、女の子の感情は平常状態から、
心をオープンにする興奮状態に移行し、
最後には淫乱状態にまで誘導します。

最終段階で、ある質問を開始すると、
質問された女の子は、急速にエロモードに突入し、
明らかな淫乱モードの表情になります。

その子からは、想像出来ない裏のエロい顔で、
決して初めてでは到達しない関係を築きます。

たった3つの質問で、淫乱モードに変貌させるとは、
この3つのステップを踏ませるから成り立つ方法です。

⇒ Three Questions 実録音声付


~購入者の声~

本当に、素晴らしい教材でした。

音声ファイル付きのほうを手に入れて、大正解でした。

価格以上の価値は、間違いなくあると思います。


音声ファイルのほうで、サトシさんが実際にThreeQuestionsを
使われているのを聴いて、これが非常に参考になりました。

(しかもクリアな音声で、びっくりでした)

もしサトシさんに命の危険がなければ…いや危険を冒してでも(笑)、
もっとたくさんのパターンを聴かせていただきたいです。

ThreeQuestionsのノウハウを完全に自分にインストールするために、
オーディオプレイヤーに入れて、繰り返し聴きたいと思います。

実はThreeQuestionsの最後の質問の話題に持って行く必要性は、
これまでの経験から漠然とは感じていたのですが、
実際のところは偶然なった場合を除いて、できていませんでした。

どう自然に持って行くのか、まさに目から鱗が落ちた気持ちです。

そして、KENさんの出会いノウハウも、素晴らしい内容でした。
ありがとうございます。

唯一気になるのは、このテクニックが広まりすぎて、
「前にその質問聴いたよ~」なんてことにならないか、ですかね…。

私は、どちらかというとモテない理系男子ですが、
ThreeQuestionsのノウハウを使い、これから逆襲を開始します(笑)

⇒ Three Questions 実録音声付


もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: