2009年5月9日土曜日

南優子式 食べて痩せるダイエット

南優子式ダイエット


南さんの出産のため、一時販売休止中だった
あの人気ダイエット商品がついに復活です!!


やせる法則さえ知ってしまえば、ダイエットはつらいものではないという事を、

南さんが実践済なので、安心してお試しください。


出産後からマニュアルの販売、メールサポートなど、全てにおいて

活動を休止してきましたが、この度復帰することになりました。


もしもあなたがダイエットをしているのなら、それがどんな方法

だとしてもお伝えしたいことがあります。


リバウンドなくいつまでも維持していくために大切なことや

食べる楽しみがなくなったり、思うように食べられなくなるような

危険なダイエットでは痩せられないということを確認してください。





食べなければ痩せるという考え方は絶対にやめてください! 




食べなければ痩せることができますが、極端に摂取エネルギーを

抑えたり主食を抜くというような方法では、一時的な体重減だけで

終わってしまい、必ず体は太りやすくなってしまいます。


そして、


太りやすくなる上に拒食、過食という恐ろしい道に進んでいくことが

多くあるのも、表立っては見えない食べないダイエットの事実です。

無茶なダイエットで拒食、過食になってしまい、体も脳もぼろぼろに

なってしまったという方々のお話を数え切れないほどお聞きしてきました。

私の大切な友人までもこの摂食障害に苦しんできました。

この「思うように食べられない」という辛い真っ暗なトンネルは

誰もが入ることができる恐ろしいものなのです。

笑顔が出てこなくなるようなダイエットではなく

楽しみながら痩せて維持していけるダイエットを行ってください。




確実にリバウンドなく痩せたいのなら、いつまでもスリムで

いたいのなら、「食べないダイエット」は邪魔になるだけです。
 






私自身、絶食や置き換えをはじめ、あらゆるダイエットを繰り返し

少し食べただけでも太るようになりました。

体はどんどん太り、体重も増える一方なのに、痩せたい想いはずっと

消えないままで毎日痩せることや食べ物のことしか頭にありませんでした。

でも、食べないダイエットの本当の恐ろしさを知り始めていくうちに

しっかりと食べながら痩せていくことはできないのかと必死に考え、

考えたことを調べ、実践して、また調べ・・・と積み重ねた結果

14kg痩せることができ、その後13年間ずっと維持しています。

もちろん2度の出産時にはどちらも8kg前後の体重が増えましたが

1人目の時には1週間で戻り、今回の2人目も1週間で「残り1kg」

という状態になり、1ヶ月も経つ頃には元に戻りました。

これは食べながら体の中から変えたからです。


あなたは毎日3食を食べていますか?

主食を抜くことなくきちんと食べていますか?

大好きな甘いものを我慢していませんか?


食べたり食べなかったりでは脂肪が蓄積されやすくなります。

エネルギー不足では代謝が落ち、太りやすくなります。

糖質不足では食欲を操る脳や自律神経が働けません。

我慢ばかりを続けるとホルモンや自律神経のバランスが崩れ

「食べる楽しみ」が「食べる恐怖」に変わってしまいます。


もう少し詳しく知りたいとお思いでしたら下記よりご覧ください。

痩せるためには何が必要なのかが見えてくるはずです。

⇒ 南優子式ダイエット


もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: