2009年5月21日木曜日

遠藤和博の犬のしつけ講座

犬のしつけ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座



まずは、愛犬のRinちゃんの吠えがたった2秒でとまり、
一瞬で、おりこうさんになってしまった、無料動画をご覧下さい

遠藤和博の犬のしつけ講座



「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」

「どうしてもワンちゃんが言うことをきいてくれない!」と

悩んでいませんか?


今すぐに“ワンちゃんが静か”になって

たった2秒で愛犬を“おりこうさん”にする方法があります。




もしも、あなたが、「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことのきくおりこうさんにしたい」
と思っているのであれば、3分だけこのページの続きを読んでみて下さい




TVチャンピオンや雑誌で話題の、
「無駄の吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を
こっそりお伝えします。



はやる気持ちをおさえて、まずは犬のしつけに成功した、
上坂様のお声をご覧下さい!!

遠藤和博の犬のしつけ講座



いったい、彼女たちの愛犬は、
どうして、一瞬で静かになったのでしょうか・・。


その秘密をつつみ隠さず公開いたします。



このページを読み終えたら、あなたのワンちゃんも下記のように、
とてもおりこうさんになっていることでしょう。



■ 「ピンポーン♪」と家のドアホンが鳴っても、驚くこともなく、
ワンワン吠えなくなります。

■ 散歩の途中、他のワンちゃんとすれ違っても、飼い主様が“誇れる”ほど
静かにしています。

■ 隣のうちから「ちょっと!近所迷惑なんだけど!」と言われない
留守番上手な愛犬になります。

■ 知らないお客様が、我が家に「来客」してきたときも、
元気にお迎えできるようになります。

■ お出かけ中に、車が通りかかっても「ワンワン!!(`Д´)」と
  怖がることもなくなります。

■ 「なかなか、ハウスに戻らない~~!(/□≦、)」なんて、
もう言わなくなります。

■ 「お座り」・「待て」がラクに♪カンタンに出来るようになります。

■ 拾い食いをしてしまう食べ物に目がない愛犬も、
ピタリΣ(・口・)としなくなります!

■ あっちこっち、飛び回って元気なワンちゃんが、
一言呼べば、「来る」ようになります。

■ 人に飛びついて迷惑をかけていた暴れん坊!ヾ(*`Д´*)ノ"が、
飛びつかなくなります。

■ 飼い主の言うことを聞いて、まったく人に迷惑のかけない
おりこうさん(*'-'*)ノになります。

■ おやつや、おもちゃがなくても、しっかり飼い主様の言うことを
聞けるようになります。

■ あなたとワンちゃんの「信頼関係」もしっかりと築くことが出来ます。

■ 大型犬、成犬など、力強くてしつけるのが難しい犬を、
  しつけることも出来ます。



彼の手にかかれば、
ワンちゃんの問題行動のほぼ全てを解決することができます♪



今すぐその秘訣を知る

遠藤和博の犬のしつけ講座



もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: