2009年5月7日木曜日

女の子にもてる人の秘密・・・

PDF版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』


女性側からみた、もてる男になるための最短距離。

いくつになってももてる人っています。
年をとろうが、はげようがもてる人。
そういう人になるためには、何をするべきか・・

段階を踏んで学ぶことができてしまいます。
特にレッスン25、26はすぐにできて、効果が抜群にある方法です。
もてない人は、このマニュアルに書かれていることと、逆のことをしています。


私もいくつか、NGがありました・・・・
とくに、レッスン118の 【NGワード】。

私は以前、メールで、この 【NGワード】 をやってしまい、
女の子からの、返信来ませんでした・・・ (汗)
あれれ?メールちゃんと送れているの?かえってこないぞ~
と、もう一回おくってしまったり・・・
はい。ジ・エンド・・(笑)


結局のところ、もてる人と、もてない人の差は、
知っている、知らないの差でしかないんですね。

【NGワード】は、地雷のようなものです。
気づかない人は、何回も踏んづけています。 笑
私もかつてはそうでした・・・・

いちど、1週間に、7人の女性とデートできるくらいもてる人に
聞いたことがあります。
どうしたらそんなにもてるの?と。

するとこういわれました。
それは・・・・嫌われないようにしているだけ・・・

女の子にもてる人は、実は特別なことを仕掛けている人ではありません。
楽しい人がもてるわけでもないです。
女の子に嫌われない人が、もてるのです。

そのために、女性側の視点から書かれた、
モテるマニュアルを読んで、嫌われないようにするだけでも、
もてる男に大きく近づくことができるといえます。

⇒ PDF版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』


もっと凄い情報は、こちら!!

0 件のコメント: