2009年4月16日木曜日

体重101キロの女がモデルになった方法

体重101キロの女がモデルになった!
【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】




今までたくさんの痩せたいと願う女性を見ていて思いました。

彼女たちは自分の体型にコンプレックスを感じ、
体を隠すような洋服を着たり、
人前ではいつも下を向いていたりします。

そして、何か新しいダイエット法や商品が出れば
「今度こそ」という思いでそれを試し、
「またこれもダメだった」とがっかりする…

私はこの気持ちが手に取るようにわかります。

私自身、太っている自分が嫌で嫌でしょうがなかったし、
すぐにでも痩せて自分を変えたいと思う気持ちが、
私には痛いほどよくわかります。

そういう方たちが痩せて、
キレイになっていく喜びを感じてもらうためなら
私は、自分のできることを惜しみません。

痩せることによって、
どれだけの幸せが待っているのかを知っているからです。

私はこの方法こそが、
その幸せを実現できるものだと信じています。

外に出るたびに自分の体型を隠すような着回しを考えたり
人前でできるだけ肌を見せないように努力をしているのなら
その意識を少しでも、理想の体型を手に入れるために使ってほしい。

これが、私の一番の願いです。

⇒ 体重101キロの女がモデルになった!
【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】




もっと凄い情報は、こちら!!

0 件のコメント: