2009年4月20日月曜日

腰痛でお悩みのあなたへ・・・

G「腰痛解放戦線」NHKでも放映されました
「たけしの本当は怖い家庭の医学」でも特集されました
「腰痛の真の原因はストレスだった」を完全踏襲
手術も薬もシップも機械も使わず、お金もかけない方法です



腰痛や肩こりなどの痛みの一部が
脳からの指令だったなんて驚きでした。

冷静に思って見れば、体に不具合が無くても
お腹が痛くなる・・・
関節が痛くなる・・・
そう思えることが度々ありました。

腰痛に関していえば、少し痛くなったときに 
「脳になんかだまされるものか」と思い、
「本当の痛みならずっと痛くしてみろ」
と更に思うようになったら、
本当に不思議なのですが、
今まで感じていた痛みの感覚が
半分以下に感じられる様になりました。

おかげ様で仕事に集中出来る時間が増えました。

もし体に不具合があった場合には、痛みはある程度持続しますよね。

その痛みが、
気持ちの持ちようで痛みが半減と言うか無くなるなんて
そんな発想は実に新鮮でした。

いまだに不思議ですが、腰の痛みはほとんど感じなくなりました。

今までの将来寝たきりになったらどうしようと思う
不安な気持ちは、何なんだったんだと怒りさえ覚えます。

私も今後の生活が楽しく思えるようになってきました。

世の中には自分の知らない知識がまだまだあると感じて嬉しくなりました。

病院スパイラルに陥る前にこの方法を知ることが出来て良かったです。

腰痛にお悩みのあなた・・・

以前の快適な体に戻りましょう!!

何をやるにも楽しくなりますよ!

⇒ G「腰痛解放戦線」NHKでも放映されました
「たけしの本当は怖い家庭の医学」でも特集されました
「腰痛の真の原因はストレスだった」を完全踏襲
手術も薬もシップも機械も使わず、お金もかけない方法です




もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: