2009年4月6日月曜日

完全自動売買デイトレード戦略システム

完全自動売買デイトレード戦略システム


裁量で負ける原因が、

「ルールに従わない」
「ルール自体がない」
「感情に左右される」

ところに主因があり、
自動売買ではこの全てを克服した売買が可能になります。

また、ナビゲーターによる自動売買はデイトレードに徹し、
必ず当日に手仕舞いをします。

資産をなくす大きな原因が、
株などのスイングトレード、バイ&ホールドの投資方法であり、
先物ではオーバーナイトやナンピンをする投資手法では、
大きな損失を招く原因となります。

実は、当日決済・デイトレードに徹する事が、
一番のリスクヘッジを兼ねた投資方法であり、
日経225先物がデイトレードには一番適した投資対象と言えると思います。

仕事などでザラ場に張り付けない方も多いと思いますので、
投資のポートフォリオに自動売買システムを組み込む事は有意義だと思います。

⇒ 完全自動売買デイトレード戦略システム


もっと凄い情報は、こちら!!

0 件のコメント: