2009年4月11日土曜日

強襲!マイニングタイム複勝馬券術

強襲!マイニングタイム複勝馬券術


毎日の様に、新しい競馬ノウハウが生まれては消えてます。

そんな中で、7商品も作っている作者がいます。

馬券仙人 AKATUKI

競馬ノウハウの世界では、かなり有名になってきている方ですが
複勝で勝とうという地味なノウハウがあります、


⇒ 強襲!マイニングタイム複勝馬券術

この方の、ノウハウは、本当に各種レビューでほ
とんど非難という事を聞いたことが無いですね。

今回も、笑えるぐらい地味な成績を載せてあります。

複勝で
的中率は 18% 回収率は 106%
回収率 2000%!!
とか言うのとは全然違いますね。(笑

しかし、作者さんに、聞いてみたんですよ。

すると、こんな答えが返ってきました。

去年ならば、500円あって、各レース100円ずつ投資したら、
もう、年末には、資金は10倍になってましたよ。
文句無しに、10000円もあったら、永久にお金が増える、
そんな可能性は高いですよ・・だそうです。

絶句・・・
本当のノウハウは、こんなものかもしれませんね。

先日も、30倍のオッズの馬の単勝を1点で勝って的中できました。
実は、単勝でも勝てるんですね。

ところが、このノウハウ、直ぐに値上げするそうです。

現在は、25000円と格安です。

作者は、自分で工夫次第で、
回収率150%も簡単ですよと言ってます。

これは、買わなくては損ですよ。

⇒ 強襲!マイニングタイム複勝馬券術



もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: