2009年4月10日金曜日

【恋愛科学のバイブル】

【恋愛科学のバイブル】



実践方法だけで効果の証明、再現性、理論がない・・・
お前の自慢か!?的な独りよがりな商材ではなく・・
理論だけで、実践による理論の正当性が証明されてない妄想商材でもありません。

このマニュアルは、理論と実践を兼ね備えたノウハウです。
と、言いたいところですが、ハッキリ言って、
『理論と実践』を兼ね備えたノウハウなぞ当り前なのです。

そんなモノは最低ラインだと断言します。


このマニュアルでは、
『高い再現性、データに基づいた理論、独自性』
そして
『実践に移すためのモチベーション向上法』をお伝えすることで、
さらなる高みを目指しました。

しかも巷には無数の恋愛マニュアルが出てるのだから、
また同レベルの物を作ってもしょうがないとも思いました。
私はそういったマニュアルの内容も大体熟知しているからです。

つまり、かなりハードルを上げてこのノウハウの完成に臨んだのです。

このマニュアルが目指したものは、
誰でも使えて、
どんなタイプの女性にも対応出来、
科学的または統計的理論にバックアップされたノウハウです。

⇒ 【恋愛科学のバイブル】


もっと凄い情報は、こちら!!

0 件のコメント: