2007年7月7日土曜日

お風呂での抜け毛・・・。

私宛に1枚のはがきが届いた。


「どこかの会員手続きのはがきだろうか。」

いつもは、チラッと見てすぐに捨ててしまうようなはがきだ。



はがきを見てみた。

そのはがきにはこう書いてあった『静岡県○○高校同窓会』。



8年ぶりに高校時代の友人から連絡がきたと思えば、

同窓会の誘いだったのである。


実は、何を隠そう僕は26歳頃から徐々にはげてきたのである。


正直な感想はまぢで迷った。

だって、この年齢ではげている奴なんてだれもいない。

私はそっとはがきをゴミ箱へ捨てたのである・・・。
-----------------------------------------------

上の物語は、私が26歳当時に起きた実話です。


若はげを気にし始めてから10年近くもたちました。

現在、私はどのようになっているかというと・・・。

ご覧ください。

⇒ ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


PS

お風呂での抜け毛・・そして、失恋・・・。

このホームページに私のすべての体験を書きました。



26歳のころからジワジワと薄くなってきて、

現在は38歳です。


今の私の頭をみてください。

⇒ ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり 

0 件のコメント: