2007年7月12日木曜日

魔法のアクセスアップテクニック ~今だけ2750円!~

わずか3分間であなたのサイトに呼び込む魔法のアクセスアップテクニック

たった3分間の作業で、
いろんなところからのアクセス(訪問者)を呼び込む魔法とは?


● 誰にもお願いしません

相互リンクもアクセスアップやランクアップに有効な手段です。
ただ相互リンクは、相手へのメールに気を遣うんです。一生懸命に誠意をもってメールを送ってもなしのつぶて(無反応)という場合も少なくありません。結構ショックです。

● 誰でも出来ます

巷でよく目にする”自動化”とか、面倒くさいプログラム(CGIなど)の設置は一切しません。
ホームページを作ったことがある方なら、誰でも出来ます。

● 簡単に出来ます

小難しい用語を理解しないと出来ないような煩わしい作業はしません。
マニュアル通りに作業していただければ結構です。


● 短時間で出来ます

毎日数時間という大切な時間を束縛するような作業はありません。
そうですね。ホームページにあることをするわけですが、マニュアル通りの一連の作業を普通に行ったとしても10分はかからないでしょう。違和感なくホームページ作成できる人なら、たった3分であることは完了します。あとは、しばらくほったらかしです。

⇒ ⇒ ⇒ わずか3分間 ~魔法のアクセスアップテクニック~

-----まだ多くの人に伝わっていない今がチャンスです-----

0 件のコメント: