2007年7月6日金曜日

的中率 約60%、回収率 130%の驚異の馬券術!

とにかく当たる!!

これにつきると思います。

今まで、数々の商材を購入しましたが、
どれも購入後にいざ使ってみると、全く儲かりませんでした。

ですが、この商材はとにかく当たるんです!!!

オッズを使う方法なので
難しいと思う方も居るかも知れませんが、方法もめちゃめちゃ簡単です。


⇒ ⇒ 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!


正直、購入後もこれだけ当たり続ける商材はないと思いますし、
個人的には競馬商材の中で間違いなく最高の物だと確信してます。

また、マニュアルでは均等買いとなっていますが、
あまりにも当たるので、何の不安もなく追い上げながら使ってます。

ちなみに、私が商材を購入して依頼、2ヶ月間で資金
を減らした日は一日もありません。

この商材の素晴らしいところは、
作者の手塚さんのサポートの良さです。


メールの返信は早いですし、どれだけしつこく質問しても、
私が納得するまで丁寧に答えて頂いてます。

そんな中で、マニュアルのもっと有効的な使い方も教えて頂きました。

本当にありがとうございます。
今まで、騙され続けてた人も、
この商材を使えば、当たる事の楽しさを実感出来ると思います。

ちなみに、私は父親と二人で馬券を買う事が多いのですが、
私があまりにも当たるので、
父は私の買い目が出るまで馬券を買わないようになりました(笑)


⇒ ⇒ 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!


■7月1日の商材実績


函館競馬場:12戦8勝

購入金額:143000円
回収金額:124060円

収支:プラス97600円
----------------------------


福島競馬場:12戦8勝

購入金額:186000円
回収金額:243800円

収支:プラス57800円
----------------------------


阪神競馬場:11戦5勝

購入金額:122000円
回収金額:146400円

収支:プラス24400円
----------------------------



的中率:57.14%

回収率:140%

当日収支:プラス179800円
--------------------------------------------


詳しい結果はこちら

⇒ http://3renpuku.net/kekka/070701.gif


⇒ ⇒ 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!

0 件のコメント: