2007年4月3日火曜日

1Rわずか3分の予想・馬連4点以内で中穴を仕留める競馬予想法

突然ですが、アナタ回収率100%を超えていますか?

無駄な馬券を何点も買っていませんか?

馬券を買う寸前になってまよっていませんか?

当たる見込みの無いメインレースに大金を注ぎ込んでませんか?


すべてチェックした方、アナタは競馬で勝つ見込みはありません。

しかし、この法則を知るだけで、アナタは負け組みから脱出できます。

勝ち組と負け組みの違いは馬券購入のルールを持っているか?だけなのです。

尚、この予想にはある競馬新聞の情報を使いますが、関西地域では売っていない場所もありますので、その情報はブログで公開しますので、関西の方もご安心ください。

そんな法則があるかって声が聞こえてきそうです。(笑)

確かに私も、昔はそう思っていました。

おっしゃる通りですよね。^^;

所詮ギャンブルなんだから、そんな法則あるわけないと思う気持ちは良くわかります。

そんなことはありません法則は存在するんです。

よく成功者の話を聞いていると、その道のことを時間が許す限り考えているらしです。

私もほぼ寝てる時意外は本当に競馬が好きで、その事ばかりを考えてしまいます。
膨大な過去の情報を整理することにより、結果この方法を見つけ出すことが出来ました。

その法則とは・・・・・こちら

携帯 日記 レンタル 夏帆 エステ 飯島愛 和泉元彌 ヒロイック・エイジ イー・アクセス ハヤテのごとく 加護亜依 タミフル 選抜高校野球大会 世界フィギュアスケート選手権 不二家 能登半島地震 小林和朗 大勝軒 東京都知事選挙 ボンバルディア社

0 件のコメント: