2007年4月11日水曜日

◆セフレプレゼント◆35年間モテなかったサラリーマンにも20人のセフレができた!ヘルス嬢をセフレにする具体的方法◆

『モテない自分には、どうせ無理だし・・・』

こんなことを言う人が多いですが、あなたにひとつ質問があります。

『カッコイイ男、金持ちの男だけがセフレをゲットできる、なんて思ってないですよね?』

ハッキリ言います。

『あなたもセフレをゲットすることはできます!』

今でこそ、かわいいヘルス嬢のセフレがいる私ですが、
これまでは、モテない人生・モテない男でした。

これまでのモテないぶりを振り返ると・・・

クラスの娘に告白しても、成功率は0%!
合コンでは、盛り上げ役の“いい人”レベル。

なんとか、サークルの後輩を口説いて、1年付き合った事はあるけど、その程度。
ナンパなんて確実に相手にされるわけがなく、100人に声をかけても100人に逃げられる。

キャバクラでは、同伴カモの「いいお客さん」
風俗に行っても、時間が来れば「ハイ終わり」

35年間、まったくモテませんでした。
思い出しただけでも涙が出そうです。。

童貞でこそありませんでしたが、10人男がいたら8番くらい。
学生時代からずっと「モテない側の人間」。
そんな普通以下のモテない男でした。

そんなわたしがモテモテになった方法とは・・・・・

     続きはこちらから・・・
高岡早紀 市川海老蔵 あいのり 佐賀のがばいばあちゃん セクシーボイスアンドロボ 愛のエプロン

0 件のコメント: