2007年4月21日土曜日

「究極の1点買い」で「的中率60.5%」

「1点買いで的中率60.5%?」

「どうせ何かしらの理由をつけた結果でしょ?」

「競馬はそんなに甘くない!」


必ずそう思いますよね
私も逆の立場だと絶対にそう思います 競馬に「絶対」はないと・・・

しかしですよ

「勝てる可能性の高いレースに 有利な戦略を使って

管理された適切な資金をトレードする」


こう聞くと わずかでも納得できる部分はありますよね

そして 私が

もし私がこの場でお伝えすることが、すべて嘘偽りのない事実であれば
物凄いことですよね

それでは、あなたが今思ったであろうたくさんの疑問と不安
あなたの常識を覆す、その全貌をひとつずつご説明します

ここから先の私からの手紙を読むほど重要なことお伝えしていきますが
途中 少しでも「うそ臭い」そう思われた時点で、即刻このページを閉じてください
あなたの貴重な時間を無駄にするようなことはできません
逆に私の説明不足・不明点などありましたら、遠慮なくこちらよりご連絡下さい
吉本ブサイク&男前 ラーメンコロッケ シチューうどん パンダマトリョーシカ 飯島愛 加護亜依 ニコニコ動画 綾瀬はるか 里田まい センバツ高校野球 2ちゃんねる 東京ミッドタウン 年金分割制度 川田亜子

0 件のコメント: