サラリーマンだった人間が、わずか
2年で年商1億を突破した本物の起業の極意をお教えします!
起業の極意を知らずに起業することは、航海地図と羅針盤を持たずに、
大海原へ冒険の旅に出るようなものです。
果たしてこれで無事に航海できるのでしょうか?
もし、あなたが起業を考えていらっしゃるのでしたら、
まずはこのレターを最後まで読んで下さい。
あなたは起業の実態をご存知でしょうか?
起業した人のほとんどが1年未満で潰れるという衝撃の事実を・・・
理由は最初に掛けるボタンを掛け間違えてしまったからです。
起業を志す人間が、最初に正しく掛けなければならないボタンとは何か、ご存知ですか?
よく、最初が肝心と言われます。
起業の場合最初に掛けるボタンが、全ての行動と結果を決めることになります。
このことを知らずに起業している人はとても多いのです。
ですから、起業に成功する人は少ないのです。
起業が成功するかどうかは、最初のボタンが全ての鍵を握っています。
私は、今年で起業7年目になりますが、起業する前に最初のボタンを正しく掛けたことで、
人脈、商品、お金と友好的なお付き合いができています。
今後はもっと、人脈、商品、お金にも恵まれます。
なぜなら、そういう状態になる起業の基礎を作って起業をしたからです。
本当の成功とは、一攫千金ではなく、成功し続けることです。
起業の基礎をしっかり作れば、一発屋で終わらない、そして長期に渡って成功し続ける
起業家になれます。
ところが最近の起業を目指す多くの人の傾向は、ノウハウやテクニックに走りがちです。
分らなくもないですが、ノウハウやテクニックというのは、基礎ができている人が使うものであって、基礎ができていない人が使うと大ケガの元にもなります。
インターネットや書店にある起業に関する情報は、
マーケティングが大事
コピーライティングが大事
バカ売れする商品を持つことが大事
と、言っています。
それらは商売をする上で確かに大事です。
しかし、もっと大事で重要なことがあります。
それは、人を見て起業をすることです。
人を見ていない企業、お金を優先した企業がどうなっているか、テレビや新聞の報道を見れば周知の通りです。
どんな商品やサービスも、人に使って頂く為に誕生しています。
売ること、買わせることだけを考えた起業家は、必ず失脚します。
しかし、人を見て起業し、人を見た商売をしている起業家には、「ヒト」「モノ」「カネ」が
集まってきます。
なぜなら・・・
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