2007年8月18日土曜日

今なら脅威の【SEO業界初】ツールが低価格で手に入る

【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」


遂にツールもここまできたかって感じですね。
見ていただきました?

自然に人間的なリンクがほったらかしの自動でどんどん
増えていってしまう究極ツールです。


SEOで重要なことって何でしょうか

それは、手間隙をかけないことが一番重要なんです。
最大の目的は、そのサイトを上位に表示して収益を
上げることですよね。

だからSEOに対してそこまで時間はかけてはいけないんです

だからこそこのツール


とにかく凄いところだけ説明しちゃいます。

■1日のリンク数が設定できる。
 1日に100件づつとか出来ちゃいます。

1年間でもほったらかしで動いてしまいます。

■アンカーテキストが無制限に設定できる。
 100個でもテキストを設定しておけばほったらかしで
 いろんなテキストでどんどんリンクされていくんです。
 (これってかなり人間的)

■最大1万リンク

■ページランク5からのランダムリンクが得られる。

かなり画期的なんです。

このツールが今なら29800円で手に入ります。
24日以降は35800円になってしまいますので
 
反撃ツールで収益構造をどんどんほったらかしでつくりたい方

今すぐこちらから

⇒ 【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」

0 件のコメント: