2007年8月24日金曜日

キャッシングアフィリエイト講座

【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】全額返金保障&完全個別サポート&総額20万円相当の特別特典付き



本日より公開しております今回の特典では、

「こんなのが欲しいなぁ」

「こうなったらいいのになぁ」

というものをご購入特典としてご用意しました。



●専属ライターによる
 完全オリジナル記事提供サービス(8万円相当)


毎日記事を書いていると、

「誰か代わりに記事を書いてくれないかなぁ」

「書くネタがない」

「更新する時間がないよ・・」

という経験があるのではないでしょうか。


また、特に初心者の方やこれからアフィリエイトを
始めてみようという方からすると、

「書くことがない」

「何を書けばいいの?」

と、私も1番最初はものすごく苦労しました。。


そこで、先日から専属のライターの方にキャッシングの
アフィリエイト記事を執筆して頂いています。


・そのまま文章をコピーして貼り付けて更新することもできます。
・利用される方が独自にアレンジして公開してもOKです。
・書き方やお勧めの仕方を参考にして頂くこともできます。


もちろん今回執筆して頂いているアフィリエイト記事は、
その方に合わせて自由に利用して頂くことができるものです。

また、今回の記事提供サービスでは、本教材をご購入頂いた方だけが
利用できるもので、当社専属のライターによるまだどこにも出回って
いない完全オリジナルな記事をお送りしています。
※約3ヶ月間(全100記事以上)を毎日提供しています。



●専門業者へ作成を依頼した
 ブログ専用SEO対策済み独自テンプレート(9万円相当)


アフィリエイトを行う上で、やはりSEO対策(検索エンジン上位表示)は
特に重要となります。

たぶんこれは、ほとんどの方がご存じではないでしょうか。


しかし無料のブログを利用してアフィリエイトを行っていると、
どうしても既存のテンプレートを使うしかないとなります。

また、自分でカスタマイズができればいいのですが、やはりこれも
ものすごく難しいんですよね。。


そこで、数ヶ月前からある専門業者の方へ、検索エンジンに強い
テンプレート、自由度の高いテンプレートの作成を依頼していました。


今はまだ、提供しているテンプレート数はそれほど多くありませんが、
今後も引き続き公開していきますので、今まで以上に長期的な収入増が
可能となると感じています。



●非公開音声ファイル MP3形式 約45分(3万円相当)


今回お送りする音声ファイルでは、アフィリエイトで稼ぐためには
どうすればいいのか、アフィリエイトで成功者となるにはどうしたら
いいのかということをお話しさせて頂きました。


ちなみに、アフィリエイトで稼ぐには稼ぐ理由があります。

しかし逆に、稼げないのには稼げない理由もあるのです。

ただ闇雲に情報を集めてノウハウコレクターとなるのか、それとも
稼ぐためにアフィリエイトを行うのかは、本当に重要なことです。


そこで、今後アフィリエイトを行う上で特に重要なこと、その取り組み方を
音声ファイル(MP3形式 約45分)にてお送りしています。


今回、期間限定でお送りする上記特典は、本教材をご購入頂きました方に
特別に公開しているものです。
(既にご購入頂いております方へは無料でお送りしています)


また販売ページにて記載している特典とは別でお送りするものですので、
ご購入後の特典だけでもかなりお得な教材となります。
今後も特典を随時追加していく予定としております。

 ⇒ 【キャッシングアフィリエイト講座】全額返金保障&完全個別サポート&特別特典

0 件のコメント: