2007年8月23日木曜日

今日まで・・・

完全にほったらかし、しかも効果は抜群そんな夢のようなソフトが・・・  

【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」



なぜあなたは、SEOをするんですか?

 
 素朴な疑問でもありますがとても重要なことですよね。


 
 答えは勝手に決めますが


 
 検索エンジンで上位表示したいのは収入を上げたいためですよね。
 だけどなぜか

 
 朝から晩までパソコンを眺めては、いろいろ修正したり
 する人って多くありませんか?


 これってかなりの時間の無駄です。


 SEOの業者になるなら別ですが、収入を上げるために
 サイトを作って、キーワードを考えたり
 サイト構成に時間をかけるべきです。


 SEOには時間をかけてはいけません

 だからこのツール使ってみてください。

 【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」


 最初に設定すれば完全にほったらかししかも効果は抜群。



 自然に人間的なリンクがほったらかしの自動でどんどん
 増えていってしまう究極ツールです。



 とにかく凄いところだけ説明しちゃいます。

■1日のリンク数が設定できる。
 1日に100件づつとか出来ちゃいます。

 1年間でもほったらかしで動いてしまいます。


■アンカーテキストが無制限に設定できる。
 100個でもテキストを設定しておけばほったらかしで
 いろんなテキストでどんどんリンクされていくんです。
 (これってかなり人間的)


■最大1万リンク


■ページランク5からのランダムリンクが得られる。


 かなり画期的なんです。


 

 このツールが今なら29800円で手に入ります。
 24日以降は35800円になってしまいますので
 
 反撃ツールで収益構造をどんどんほったらかしでつくりたい方
 今すぐこちらから
 
 ⇒ 【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」

0 件のコメント: