2007年5月20日日曜日

驚愕の特典400個つき!史上最強のメールアドレスコレクター

【1万円】驚愕の特典400個つき!史上最強のメールアドレスコレクターが遂に登場!

あなたは、 あらゆる条件によって絞り込んだ欲しいアドレスのみを手に入れることが出来ます
それは、購入希望者にとどまらず
商品販売者側のアドレスまで属性ごとに取得可能です。

カテゴリからの直接抽出ももちろん可能ですが、
キーワード検索で顧客対象を絞り込んで取得することも可能です。

たとえば「フェラーリ プラモデル」で検索をかけると
フェラーリのプラモデル関連を「買いたい人」だけが
ずらっと並びますので
その目的属性アドレスだけを取ってしまえるのです!

出力形式は「TXT」「CSV」を選択可能です。
アドレスがそのまま出力されますので、即使用可能です。
整形作業などわずらわしいことは一切ありません。

 ⇒⇒⇒ 驚愕の特典400個つき!史上最強のメールアドレスコレクター

一目見て使い方のわかるツールになっています。
PDF説明書と併用すれば、小学生でもおじいちゃんでも、だれでも使うことが出来ます。
なにせ、ワンクリックですから。。。

簡単無料で取得したアドレスを、どう使おうが自由です。
ルールだけ守り、攻めに攻めて行きましょう!

取得したアドレスを最大限有効に使うためには、一括メール配信手段が必要です。
もし万一、お持ちでない方のために
何通りかの方法も紹介しておりますので、安心です。

 ⇒⇒⇒ 驚愕の特典400個つき!史上最強のメールアドレスコレクター

           詳しくはこちらこちら




0 件のコメント: