2007年5月5日土曜日

アフィリエイトで稼げてないあなたこそ、有料マニュアルを作ってください

アフィリエイトで稼げてないあなたこそ、有料マニュアルを作ってください。実績のないあなたが、短期間で有料マニュアルを作り、情報起業をする【ご近所ブランディング】登場 ◆限定価格◆

現在信じられている、アフィリエイトの間違いを知っていますか?

アフィリエイトって簡単?

楽に儲けることが出来る?

本当の事をお話します。

アフィリエイトで稼ぐのって、難しいです。

何故なのか?

実はアフィリエイトで成功するためには、
こんなにたくさんの作業をしなくてはいけないんです。


●メールアドレスを集める。

●無料レポートを作る。(メールアドレスを集めるため)

●メールマガジン配信スタンドに登録

●メルマガの発行(2006年より、まぐまぐの審査が難しくなりました。)

●毎日記事を探して、魅力的なメールマガジンを配信する。

●アフィリエイトの商品を決めて、アフィリエイトのタグを発行する。(結構大変です。)

●常にアドレスを集め続けないといけない。(メールアドレスは、どんどん解除されていく為)

●ライバルより魅力的な特典を用意(競合するアフィリエイトに勝つため)

・・・結構大変ですよね

これらの作業を続けることができず挫折する人がほとんどです

そこで

アフィリエイトで稼げてないあなたこそ、有料マニュアルを作ってください。実績のないあなたが、短期間で有料マニュアルを作り、情報起業をする

これしかない!!

今までの苦労はいったいなんだったんだろう・・・

今思えば・・・

わずか月収●千円のために毎日パソコンにはりついて・・・・・

そんなことやってる間にどれだけの有料マニュアルをつくれたことか・・・・・・

アフィリエイトで稼げてないからこそ、有料マニュアルを作って販売する。アフィリエイターからインフォプレナーへ大逆転

もうアフィリエイターを卒業してインフォプレナーになろう!

くわしくはこちらからどうぞ!




0 件のコメント: