2010年5月10日月曜日

共有記事サービス 記事タント2

共有記事サービス 記事タント2



記事タント2は、
毎月記事が配信される共有記事サービスです。
しかし、ただの共有記事サービスではなく、
付加サービスとしてリライトを依頼することができます。
つまり、記事タント2を使えば、
すぐに使える状態の記事を安価で手に入れられるというわけです。

サイトアフィリで稼ぐには、記事が必要です。
記事を自分で書くのはなかなか大変です。
自分で書こうと頑張っても、
時間ばかりがかかってしまいます。
なかなか記事が書けなくて、
サイトを作るところまで行かないという方はたくさんいます。
当然ですが、サイトアフィリをするならば記事がなければできない。
サイトが出来上がらなければ、
いつまで経っても収入にはならないのです。

「てっとり早く、よそのサイトから記事をコピーしちゃおう」
それ、犯罪です。
著作権侵害を甘く見ている人が多くいます。
また、手を抜いて作った記事では、
すぐに検索圏外に飛ばされてしまいます。
コピーで作ったサイトでも、それなりの時間がかかったはずです。
時間が無駄になってしまいます。
それだけではなく、アドセンスから警告が出ることもあります。
長く稼ぐサイトには、内容のあるまともな記事が必要です。


そこで。。。

⇒ 共有記事サービス 記事タント2



もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: