2010年5月3日月曜日

BIG BANG PPCアフィリエイト

PPCアフィリエイト実践教材
アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』




私はこれまで、
オーバーチュアの物販を中心に稼いできました。
昔からアドワーズのコンテンツマッチのことは
知ってはいましたがキーワード検索に比べ、
ユーザーの購入意欲が薄く売れにくいのではないか
と思い実のところコンテンツマッチに関して言えば、
かなり軽視をしていました。

しかし、つかささんのメルマガやレポートを読み進めていくうちに
つかささんのアドワーズに対しての知識の深さに驚かされるとともに、
コンテンツマッチの魅力が理解できるようになってきたのです。

そしてそこでコンテンツマッチならではの
「手法」が存在していることを知るのです。

その最大の魅力は何と言っても、
インプレッションとクリック数の「爆発」現象でしょう。
この爆発こそ、
本教材にもの題材にもなっている「BigBang」のことなのです。

この手法がハマると、キーワード検索の手法と比較して
考えられないほどの集客が見込めるうえ、
何と驚くことに、
入札単価を下げていくことが可能となるという驚愕の手法です。

さらに巷ではグーグルスラップになってしまって
アドワーズへの出稿を断念された方も多くいらっしゃると思います。
しかし、まだ道は断たれたわけではありません。

グーグルスラップはどうして起こるのか?
どう対処すれば良いのか?

・・・その答えがココにはあります。

そしてそれは、裏ワザ的な一時的にしか使えない手法などではなく、
正々堂々と正攻法での取り組み方法なのです。

特典の目玉「マルチテンプレート」については、
ささやかながら私も協力させて頂きました^^
アドワーズだけでなく、オーバーチュアで使っても情報商材でも、物販でも
「マルチ」にその威力を発揮することでしょう。

なぜ、このテンプレートがこういう形式になったのか、
その理由を考えて突き詰めていくと、
新しいPPCアフィリエイトが見えてくるのではないでしょうか?


⇒ PPCアフィリエイト実践教材
アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』




もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: