2010年4月28日水曜日

プロのトレーディングの極意 GrowingFX

プロのファンドマネージャーのトレーディングの極意
GrowingFX




これまで、私はFXの魅力と怖さの狭間で翻弄されておりました。

ある月は100万円くらいの利益を上げたかと思えば、
その翌月には全てをなくしてしまうというような有様でした。

しかし、Growing FXに出会ってからは、成績がとても安定してきました。

成績のばらつきはやり方だけでなく、
自分の中に原因があるのだということが良くわかりました。
相場さんのご経験から来るトレーダーとしての
メンタル面の考え方を知ることができたからだと思っております。

私は皆様のようにFXに回せるお金は余りないのですが、
10万円の元本から初めて、2カ月が過ぎて100万円となり、
その後は50万円程度を残すようにして、
適宜引き出して成果を楽しむことにしています。
今では、毎月引き出して使うのが楽しみになっております。

私のようにお金のあまりない人間でも気軽に取り組めて、
しかも数ヶ月後には定期的に引き出せるようになれるなんて
本当に夢のような気持ちです。
おかげさまで借金があったのも返済することができ、
今ではなんと貯金までできるようになりました。

私は性格上、大きな勝負は出来ないのですが、
それでもコンスタントに生活できるのに
十分な金額を引き出すことが出来る手法を学べたことは
本当に有り難いことだと思っております。


⇒ プロのファンドマネージャーのトレーディングの極意
GrowingFX




もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: