2010年4月29日木曜日

E-BOOK白書で高評価 プレミアムホースⅡ

【4月30日販売終了】
E-BOOK白書で高評価 プレミアムホースⅡ



プレミアムホースⅡでは
10年間連続でプラス収益を達成するという偉業を達成しています。

また、平均的中率は43%・平均回収率140%と抜群の安定性も誇っています



しかし、もっと安定的に利益を計上したい!

そんなわがままなあなたのために、プレミアムホースⅡにはオマケ機能があります。
(オマケといっても強烈過ぎるのですが・・・)

その機能は、穴馬抽出機能・軸馬安定度機能・波乱度判定機能です。

これらの機能を使いこなせれば、さらなる利益計上が可能です。


今回のプレミアムホースⅡの公開に踏み切ったのは、
ソフトの利用者からの意見を聞きながらソフトを進化させるためです。

つまり、自分のためです。

プレミアムホースⅡに新しく搭載したロジックのうち
いくつかは利用者からの意見を元にしたものです。

なので、前回と同じように、このプレミアムホースⅡも、
すぐに募集を締め切り、永久にお蔵入りさせて頂きます。


競馬に対して本気な方の利用を熱望しております!


今の私は土日に競馬で投資をし、
平日は自分の好きなことをする時間に充てることが可能になりました。


・ただ友人と遊ぶこともあります。ただ寝ることもあります。
・旨いものを食べに行くこともあります。旅行もします。
・綺麗な景色を見に行くこともあります。


さらに、この競馬で得たお金を貯めて、新たなビジネスを現在やっており、そちらも順調です。

競馬のおかげで、私の人生のクオリティは上がりました。



プレミアムホースを利用して
皆様の人生のクオリティを上げるお手伝いができえればこの上なく嬉しいです。


⇒ 【4月30日販売終了】
E-BOOK白書で高評価 プレミアムホースⅡ




もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: