2009年7月3日金曜日

マスコミで話題の、復活愛の仕方!

復縁女性版
7つのステップでもう一度好きにさせる方法




「○日間で復縁できる」「成功率97%」
こういったことは大切かもしれません。
しかし、大事なことがスッポリ抜け落ちています。


あなたは、復縁したい。そう思っています。
では、あなたにとっての復縁とは何ですか?


彼と連絡がとれることですか?

彼と会えることですか?

彼と会話できることですか?


全部違うはずです。


それは、すごく表面的なニセモノのあなたの気持ちです。


あなたにとっての本当の復縁は、
彼と連絡をとって、会って、会話して、
その後ずっと笑って仲良く付き合っていくことなはずです。
大好きな大切な男性とずっと一緒の時を過ごすためのはずです。


会えても気まずいまま。
付き合ったものの、相手の気持ちは冷めたまま。
付き合ってもまたすぐに別れてしまう。

こんなことが復縁成功と言えますか?


私の言う復縁成功は、
あなたの「1番大切なひと」と一緒に幸せな空間を共有でき、
あなたの考える通りに彼と気持ちを交わせる状態です。


「復縁の1%の秘密」を
公開しましょう…



⇒ 復縁女性版
7つのステップでもう一度好きにさせる方法



もっと凄い情報はこちら!!

0 件のコメント: