2008年2月25日月曜日

勉強ギライでも90日間で学年トップ20に・・・

高校受験用・大学受験用セット 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法



これまで塾講師を6年間、家庭教師を5年間、受験生を中学・高校の6年間務めました。

現在は、受験下克上アドバイザーとして、受験に勝つための具体的な受験戦略や勉強方法を、現役の受験生に個別でアドバイスしています。

今日はあなたに、90日でガンガン成績が上がる裏ワザを紹介します。


⇒ 90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法



「やっぱり成績いい子と僕は、もともと頭のデキが違うんだ・・・・」

と思っている方、それは●●を知らないだけです。


その●●とは、成績の上げ方です。



それは、ズバリ!!


やれば成績が上がる勉強方法と、やっても成績が上がらない勉強方法がある”

ということを理解して勉強することです。


「この勉強方法ならイケる!!」という、できるイメージを持てたら、

親が黙っていても受験に向けてそれを実践するようになります。


このことを意識して勉強するだけで、日々の学習効率が一気に上がります。

塾や家庭教師に頼ることなく、ほとんど自宅でできます。


自分でも力が付いていることを実感できるから、

そういう子は、勉強に対してますます積極的になるんですよね。


しかし、目標設定をキッチリできている子は、実際はほとんど居ません。


ですからまずは、お子様に学習計画の立て方を教えてあげることが大切です。



だからこそ、この受験下克上マニュアルを、お子様に渡してあげていただきたいのです。

受験で良い結果を残していただくために、
この受験勉強ノウハウを届けていただきたいのです。

受験下克上マニュアルは、必ずあなたのお子様のお役に立ちます。

⇒ 90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法

0 件のコメント: