2007年12月31日月曜日

Job from Heaven Support(天職支援プログラム)

Job from Heaven Support(天職支援プログラム)


●転職の面接に12回連続失敗していても、
  転職に成功する秘密とは


上司のセクハラにたえきれず
自殺すら考えた36歳の独身女性が・・・
今からお話しする方法を使った結果、
恵まれた職場環境の一流企業で元気にやっています。


深い悩みを抱え、希望を失っていた女性達が、
活力を取り戻し、転職に成功したプロセスを理解すれば、
あなたの悩み克服の簡単さにおどろくでしょう・・・


転職の秘訣: なぜ、望みどおりのライフスタイルを
手に入れることができるのか


その秘密とは・・・

⇒ Job from Heaven Support(天職支援プログラム)


その具体的な効果を少しお話しすると・・・・


■書類選考で失敗する本当の理由さえわかれば、
 連戦連敗はふせげます。

■「履歴書を書き上げてから、印鑑を押す」…コレ、間違いです!
 履歴書をつくるとき、大切な時間と手間をムダにしない方法

■採用担当者も、あなた自身も思わず納得してしまう。
 そのような、最強でしかも無敵の退職理由の作り方とは?

■絶対にダメです。!!
 会社をやめてから、転職活動をはじめてはいけない理由とは。

■内定をたくさん獲得する人はみんな実行しています。
 知ってしまえば、思わず「なぁ~んだ!」と
 笑ってしまうでしょう。・・・ガンガン内定獲得の秘訣。

■あなたを採用したくてウズウズしている・・・
 そんな企業の見つけ方があるとしたら、知りたいですか?
 「スキルがあって、向上心も高く、ハイクラスで特別な人」
 ・・・あなたをそのようにアピールする極秘ノウハウとは。


職場での人間関係の悩みをを今すぐ解消するには
残り17名です…

⇒ Job from Heaven Support(天職支援プログラム)

Job from Heaven Support 天職支援プログラム

0 件のコメント: