2007年9月8日土曜日

エキスパート達をメンターにする方法/DVD8枚組

世界を相手に巨額の富を稼ぎ出しているネットビジネス界のエキスパート達をメンターにする方法/DVD8枚組


もし、あなたが、何も実践しないで不平ばっかり言うような人なら、このDVDをあなたが見ても意味がありません。

      
もし、あなたが、自分のやり方だけしか信じる事が出来ず、とてつもない結果を叩き出している海外の成功者達のやり方を真似るなんて、恥ずかしい事だと思う人なら、このDVDはあなたには意味がありません。



もし、あなたが、海外の事例のコンセプトを理解して自分のビジネスに転用できない人なら、このDVDはあなたには意味がありません。



もし、あなたが、物を売ったり・サービスを提供する中で、さらに利益を上げ、収入を倍増させる方法を教えてくれる人があなたの目の前に現れたとしても、一切他人の意見やアドバイスに耳を貸さない主義の人なら、このDVDはあなたには意味がありません。



もし、あなたが小手先のテクニックばかり追いかけて長期的視点のない人なら、このDVDはあなたが見ても意味がありません。


⇒ 世界を相手に巨額の富を稼ぎ出しているネットビジネス界のエキスパート達をメンターにする方法/DVD8枚組

0 件のコメント: